訪問マッサージ・はり・きゅうクオン

札幌・岩見沢・苫小牧市を中心に訪問医療マッサージの事業所を運営している、クオンの情報発信ページです。

年末のご挨拶

みなさん、こんばんは!
訪問マッサージはりきゅうクオンです!!

クリスマスも終わり、今年も残すところあと4ですね。

大掃除にお正月の準備と大忙しかと思います。
年越し準備正月 

札幌は例年になく大雪ですね‼年越しも十分に気を付けてお過ごしください。

さて、今年も一年クオンブログをご覧いただきありがとうございました!!

クオンブログですが、皆様の日常の一助になれば幸いと思い、更新させていただいておりました。

今年は皆さまにとって、どのような年でしたか?
クオンにとっては、様々な方々との出会い、気付きの多い一年でした。
来年はどのような年になるか、とても楽しみである一方、様々な感情が入り混じっているのも事実です(笑)

今年最後のブログになりますので、年末のご挨拶をば。

ご覧になっている皆様方にとって、来年がより実り多き年となります様、祈念致しております。

それでは、良いお年を。

-----------------------------------------------------------------------


訪問マッサージ・鍼灸(はりきゅう)クオン 
【訪問エリア】札幌市全域・石狩市・苫小牧市・岩見沢市

お問合せはコチラ
スポンサーサイト
  1. 2016/12/27(火) 17:00:00|
  2. 訪問マッサージ鍼灸
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad