訪問マッサージ・はり・きゅうクオン

札幌・岩見沢・苫小牧市を中心に訪問医療マッサージの事業所を運営している、クオンの情報発信ページです。

年始のご挨拶

皆さん、こんにちは‼クオンです。

新年 
新年が明けて、だいぶ経ってしまいしたが、年始の挨拶ブログです。
以下、クオンの利用者様に向けたお便りより抜粋致します。

 いつもクオンをご利用いただきありがとうございます。平成29年丁酉歳の新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 昨年は、道内を始め各地に於いて自然災害に加え、札幌では年末に50年振りの大雪と何やら物々しい一年でありました。
 さて、今年は丁酉なわけですが、鶏は黎明を告げる、新時代の象徴となります。また「酉」の字には元々「果実が熟してきた状態」という意味があるそうです。そこから「撒いてきたものが実り、刈り取る時期」「いままでの努力が報われる時期」へと繋がります。日本各所が穏やかな日々を取り戻せる一年であって欲しいものです。
 皆様にとって、本年が実り多き年となるよう、また平穏な一年となります様ご祈念致しております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。(クオン便りより)

さて、2017年、平成29年、皇紀2677年を迎え、既に13日が過ぎました。

今年も、クオンは一年変わらず訪問マッサージ鍼灸に邁進してまいります。
気になること、お困りの事等々、いつでもお気軽にご連絡ください!

良き一年でありますように。

-----------------------------------------------------------------------


訪問マッサージ・鍼灸(はりきゅう)クオン 
【訪問エリア】札幌市全域・石狩市・苫小牧市・岩見沢市

お問合せはコチラ



スポンサーサイト
  1. 2017/01/12(木) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad