訪問マッサージ・はり・きゅうクオン

札幌・岩見沢・苫小牧市を中心に訪問医療マッサージの事業所を運営している、クオンの情報発信ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問マッサージを試せる?

みなさん、こんばんは!

訪問マッサージはりきゅうクオンです!!

前回のブログから、はや1ヶ月…札幌はだいぶ雪も解けてきました。今週末は、気温が上がるんだとか…春が待ち遠しい今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

春 

さて、タイトルの「訪問マッサージ試せる?」ですが、どんな内容か知っている方なら問題ないのですが、内容を知らないけどいざやってみようと思っても、中々難しいですよね?

そんな時は、是非体験してみることをおススメします!

実際の施術者と、相談員がお伺いして、訪問マッサージの疑問や実際の施術を体験することが出来ます!!ご家族の方、ご近所の方、悩んでいる方いらっしゃいましたら、是非試してみてください♪

-----------------------------------------------------------------------


訪問マッサージ・鍼灸(はりきゅう)クオン 
【訪問エリア】札幌市全域・石狩市・苫小牧市・岩見沢市

お問合せはコチラ

  1. 2017/03/10(金) 17:42:46|
  2. 訪問マッサージ鍼灸
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

